過去2年から画面の携帯電話をタッチするには、それが私たちの指がチャンス

過去2年から画面の携帯電話をタッチするには、それが私たちの指がチャンス、「呼吸スペース」を持つようにするタッチスクリーンが、AppleiPhoneからの最も重要な製品である、ポップアップ表示するために始めたが、タッチスクリーンに新しいしている人のために、同時に、タッチスクリーン上で入力しますそれは非常に多くの場合、まだいくつかは、物理的なキーボードの不足のために使用されていないと感じ、少数の人々が生じた不注意な間違ったテキスト、簡単なことではありません。 タッチスクリーンは、物理的なキーボードiPhoneの創造、保護シェルが利用可能になりました 月Myounghakデザイナーがその特徴は、それが物理的なキーボードを持っていることである、月Myounghakと呼ばれるiPhone5の電話シェルを起動し、ユーザーはすぐに慣れて、キーボード入力、高速タイピングチャットを助けることができます。 グッチiPhone7ケース正確な単語を再生することができます人々まで、これは間違いなくタッチスクリーン携帯電話の使用でその効率を向上させるためにも、彼の目を閉じては、耐障害性は低くなります。 タッチスクリーンは、物理的なキーボードiPhoneの創造、保護シェルが利用可能になりました カードスロットに取り付けられた2つの部品からなるこの保護シェルの迅速B。 最新iphone7ケースキーボードの下半分は、両側が使用後に折り畳むことができ、従来のテンキーです。アナロジーは、私が戻って折るためにそれを使用する必要はありません。 coachコーチ iPhone7 ケースしかし、私たちに奇妙なことは、キーボードの位置を設定する方法と密接に統合物理的なキーボードと仮想キーボードを作成する方法であり、それは間違って見ることができない、でしょうか?答えは、人々がクイックBを使用した後に取得する必要があると推定されています。タッチスクリーンの携帯電話に新しいしている人のために、これは間違いなく実用的な移行継手で、タッチスクリーンを使用するために使用される人々は、あなたが別の入力方法を試すことができます。 iPhone7ケース シャネル風すでにジェイルブレイクiPhone上で動作させるためのもの、「クイックB」保護シェルの必要性に注意したが、今はiPhone 4のために作られたが、クイックBは現在、友人にフォーカスすることを望むかもしれないように、保護シェルのiPhone 5バージョンを起動することを計画していますiPhone5の電話がそれをシェル。